2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ会? があった。 一年生でカレーとハヤシライスを作る。12人分以上。 皆、具を大きくするらしい。僕は微塵切りが好きだからわざわざ細かく切る。玉ねぎに関してはコストパフォーマンス的に分かりやすい切り方をする。 最後まで残っていた先輩が人生ゲ…

今日は研鑽会。 リレー小説を書く。 僕の描きだしたものは、次の人にすべてを折られる。リレーはそういうもの。そうなるのを見に来た。 マイ・テイストのは新歓号へ。きっと。

ニコニコでクラナドが全話上がってたので見る。消される前に。 あんまり楽しめなかった。ゲームは巧妙な泣きゲーなのだろう。 どこで頭を使えばいいのか? はらはらどきどき。 しかし、体力のいるアニメ鑑賞だった気がする。 ことみは天才なのか? わくわく…

作品書かないとね。 昨日は意味不明の漫画を描く。 今読んでも意味が分からない。

追いコンでした。 追い出しコンパの略ですよ。 帰ったのは次の日の8時すぎ。 結局、何だったのかよく分らない。 何だったんだろう?

書かないとね。 長くなるんだよね。 イントロで20ページ。 というかさ。 ちょっとホラーなんだよねこれ。 怖いんだよねこれ。書いてる方が。 でも馬鹿な話。今回は大真面目に馬鹿を書いてる。 ちゃんと書けるかなあ。もうミスを2つしてるけど。 リメイク…

Fate Axissって知ってる? フリーの格ゲー。人気があったから今はダイソーで100円で売られてる。 割と昔からやってる。楽しいよ、きっと。

美少女ゲームに関して革命。 どうやらあるゲームを通して、いろんな選択肢やルートがあって、最終的に女の子と仲良くなる。というのがもっぱらの定義らしい。美少女が出てくればいいわけではなかったのだマル しかし、恋愛の要素は必然らしいね。 だから、妖…

先輩の家。 文花帖でバグ。 『レミリア・ストーカー』で咲夜さんが出てくる。 流石、レミリア・ストーカー。

やっとこさ、ニュー携帯電話を手に入れる。 前のは壊れました。サブ画面だけ使える。受信できるけど、メールは見れないし、電話も出れない。さらば、9件。受信はできたものの一体全体何のメールなのかは永遠に謎のままであろう。 そういえば、今度、このブ…

昨日、いや正確は今日だけどさ。花映塚のEXをクリア。小町と映姫で。 いやいや、ルナで慣れてたら案外楽だった、小町の方は。 そもそもね、僕、パソコン2こあるから二回クリアしたわけだけど、二回目の映姫は疲れてて大変だったね。ミコまで残機4個残し…