2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学際号が完成しました!! つまり11月号です。 今回は結構分厚い128ページ。僕も29ページの作品を出しました。 やっぱり何かを作るのって楽しいです。 制作は10時過ぎまでかかりました。その後、食べに行って帰ったのは11時27分。 これから作品…

無駄に東方アレンジをDLする。 人形裁判がいいなぁ……。 亡き王女の為のセプテットいいなぁ……。 なんであのHP、妹様がないんだろ?

バイトしてない癖にバイトをする夢を見る。 日給、1600円+b。 『+b』って何? ボーナス? バイトの後に店長さんが決まって数学の授業をしてくれます。どうやらこっちがメインだったようで。 ただし、バイト中は女装。 でも、僕は剣道の胴着と袴で許…

れぽーと 終わらん

これネ甲。 ひな、最高っ!! こまっちゃんの次にお気に入りになりました。

書けぇぇっ!! 書きまくれぇぇぇ!! 寝ちまった分書けぇぇぇぇぇぇッッ!!

交通事故の現場を目撃。家の近くです。 車が電信柱に激突。車がスポンジのように、柱がめり込んでます。 僕も気をつけるのだ。

書く。 途中で寝る。10Pくらいで。設定に迷いあり。どうしますか。 そいえば、昨日の部会で文団の仕事を推薦された。 つまりね、サークル内の役員の1人にならないか?ってこと。 忙しくなるのはヤだなあ……。

つくづく思う。 このサークル、オタクサークルだなあ……。 げんしけんを思わせる。 違いは、皆方向性がバラバラな所。寧ろ、ベクトルが違うというべきか。

ニコニコの『亡き王女の為のセプテット』がヤバイ! あの、CDが数万したとかいう奴。 一番好きな曲に躍り出た。 あと、『きもけーね』、いい。

無駄に小説を書き始める。 SS書けよ。 でも、このまま書き続けると詰らない作品になるのでここでSTOP。 もう少し寝かせないと味が出ない。 考えたばかりで書くとどうも浅くなる作品だ。

サークルのBOXに東方風神録があったので借りる。 Normalで神奈子様と引き分ける。 続きは明日にしよう。 あやたん、らぶ〜。

バドでハイクリアを打つ度に『亡き王女の為のセプテット』の文字が見える東方病、末期症状。

文芸サークルの1年生の親睦会が行われる。 無駄に面白かった。あんなに楽しかったのは久し振り。容赦なく楽しめた。 ミステリー好きが2人もいたから、趣味も会う。 途中で『名探偵ガリレオ』とかいうドラマを見る。 犀川と京極をくっつけたような印象を受け…

用事があって中学校へ行く。 そこに美しい水銀燈の絵があった。生徒作品。 クンクンもあるではないか。 この学校、マニい。

人面魚っぽい夢を見る。 ただし、彼らは400度の熱湯の中に住んでいます。 アンモナイトっぽくて、お尻に人間の顔がある。 だが、全員、超イケメンだったので無性に腹が立った。 お前らのケツの模様はどうしてこうも整ってやがるんだ!?

今日の部会。 とことん絵を描いた。 記憶に残っているのはそれだけ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・そんとき描いた みょんっぽいラクガキ→

東方風神録を楽しみにしておく。 だから、風神録についての情報は一切無視っ! にとり以降のキャラも一切考えないっ! どー考えても次は、あやたんの気がするけど一切気にしないっ! ところが 物理概説の授業で、稲妻だの雷だのの話をする。 や、やめて〜っ…

げんしけん(3) (アフタヌーンKC) [ 木尾 士目 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 講談社 アフタヌーンCショップ: 楽天ブックス価格: 586円 有名な『げんしけん』を読みました。サークルのBOXに置いてありましたので。 読んだ感想:…

久々に早く寝る。といっても12時くらいですが。 人間は寝ないとダメになります。

物理学実験のバカぁ〜っ!!

またしても徹夜で一作品書く。 30ページの短編。予想以上につまらないかもしれない。 ・ ・ というか、今週、有機化学のテストがあるんだよ? なんで勉強しないのかな?

[rakuten:book:10336159:detail] ネタになるかと思って図書館から借りてきた本だが、正直参考にならなかった。 ただシャーロック・ホームズとか懐かしなあ。事件の年表とかあったけど、あれ、小学校の頃覚えたなあ。

ネジ式ザゼツキー (講談社文庫)作者: 島田荘司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/14メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (35件) を見る 評判がいいから読んでみた。 さすがだね。あんまり書くとネタバレになるので表面的なことしか言え…

先輩の暗号が解けずに考え続ける理之貫。

書くぞ! 今日書かねばいつ書く!?

来週テストだ。 頑張って勉強するのだ。 終われば、風神録が待ってる。

友達に髪を空いてもらう。 初めて。かなり切ってもらった。これで黒板が見やすくなった。 髪型は自分じゃ見えないからどんなのでも結構いい。 ・ ・ 物理学実験のレポート、ヤバすぎ。 これは人の成せる技じゃない。 蟻のような文字でぎっしり書いてやったぞ…

本日、事前合評会が行われる。 僕も作品を出してたので参加する。基本的に内容についての議論はしない。誤字や言い回しの指摘など。飽くまで個人意見としての指摘。 初めてだったけどえらく少人数だった。5人だけ。ほんのりと議論が進む。 ところで、先輩に…