2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活。 合評会前にはいつもあんなん(↓)ですよ。

いろいろ思うことがある。 やはり、サークルをやめるか休部するべきだろう。 そろそろ潮時である。

密室ロジック (講談社ノベルス)作者: 氷川透出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/04メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る はい。『密室ロジック』です。 これ、おもしろーい。 はっきりいうとこの程度の長さでいいんだよ。無理…

22日の日記と同時に、これを書いてるんだけど この日の記憶がまったくない。 これは何も深酒したということを意味しているわけでは決してない。 はたまた記憶喪失になるようなことはないはずだ。現状があまりに普通すぎる。 記憶が改算されている可能性は…

最後から二番めの真実 (講談社ノベルス)作者: 氷川透出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/02メディア: 新書この商品を含むブログ (12件) を見る 『最後から二番めの真実』です。 正直、全然わからなかった。解決編を読めばわかるけど。 それにしても、ゲー…

はい。夏コミの商品が届きました。 そして、地霊殿の初プレイです。 4面のボスが面白い。 「トラウマ」とかいいながら、文花帖Exスペカか。(萃香) でも、やっぱり一番のトラウマは、一枚天井とかメイリンキックとか、ゾウリムシとか。 あと、新しく手に…

流しの掃除をする。 流しの下のスペースを整理する。 すると、ゴミ袋とかカンキリとか今まで見なかったものがたくさん発掘された。 遺跡です。 この家は、まだまだ神秘にあふれているみたいですね。

真っ暗な夜明け (講談社ノベルス)作者: 氷川透出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/05メディア: 新書この商品を含むブログ (21件) を見る 『真っ暗な夜明け』です。 簡単にいうと、おもしろかった。 簡単じゃなくいうと、長くなりそうだから、たぶん書かな…

いちおう、セーラームーンSをだいたいすべて見る。 なぜSかというと、セーラームーンの中でも最もセーラー戦士が多く出てくる作品の一つだからだ。 今までのムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ビーナス、ちびうさの六人に加え、ウラヌス、ネプチ…

つ い に ! あの、あの、かの有名な名高い最強無敵の妹様を た・お・し・た!!!!! 最高難易度と謳われた東方紅魔郷のEXのボス、フランドール・スカーレットをこの手で撃破したのです! なんかものものすごいことなので、今日は全部青文字で。 ここのと…

イレブンアイズ、ふざけるな─────!!! というエロゲです。『イレブンアイズ』。 昨日、7時間くらいやったのに全然、終わらん。 それで楽しいんならいいけど、すっっっごくつまんない。 ものものものすごくダメだ。 作る方は、自己満足以外にこっちを楽し…

今度は、花映塚のデータがとんだー!! だめだ、このパソコン。データがとびすぎる。 しかたがないから、ストーリーノーマルをやってみる。 あまりに簡単なので、いろいろハンデを考える。 1、画面上部5センチのみで。 2、初めに残機を1/2個にする。 3、…

そういえば、朝から何も食べていない。 何が恐ろしいかって、だから今から何かを食べようと思わないあたりが恐ろしい。 ああ、恐ろしい。