2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日の記事から派生して、ぴたぴたエンジェルAとかエンジェルLOVE!とかを掘り返す。 2002年とかかぁ、そうとう昔だなぁ。エンジェルLOVE!は私が高校3年生のときに最終回とかやってた気がする。なつかしいなぁ。 それにしても最近同人CDし…

GAがなつかしい。 『ギャラクシーエンジェル』です。僕が高校生のころくらいにすっごく好きだったアニメ。 原作はゲームとかなんだけど、こっちはものすごくシリアスで、まあようするにつまんないわけなんですよ。 しかし、アニメでは特に第一期なんかはな…

つーかーれーたー。 なぜか今日は疲労困憊が激しい。5時半に帰って来て昼寝を二度寝してもなんだか身体がだるい。 まさかっ、五月病っ!? どうしよう、お姉ちゃん僕病気になっちゃったっ! とりあえずたまの贅沢にといつもよりも40円ばかし高いカレー『…

mikoさんゲーム界デビュー! 以下ブログ、コピペ。 『株式会社ブロッコリー様より、ハートフルオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」のキャラクターイメージCD Springが6月26日(金)に発売されます。 私mikoは、マーシャのイメージソングの歌唱…

ちくしょ──────ッッ! 320円で買った『人魚とミノタウロス』がブックオフで100円で売ってやがった────っっ!今日買った本 『火蛾』なつかしのメフィスト17回。 『一の悲劇』講談社文庫版。前に買ったのはノベルス版。二冊目。 『サイコロジカル下』100円で…

おや? なんだか最近忙しいじゃないか、僕。 高校生の頃の僕のイメージじゃあ理系は毎日勉強しているような感じだった。だがしかしハウエヴァー、大学に入るとそんな気配は微塵もなく、ただただサークル等に時間を割く日常が続いていたのだ。そんな学生にな…

麻雀。 学部の友達と麻雀をやる(麻雀できるほど学部に友達いるんだぞー、すごいんだぞー。とはいえ、そのうち一人はサークル部員)。 実際は素人の僕らにルール確認と基礎戦術を教えてくれるという集まりだった。 眠いが、明日の予習せねば。というか明後日事…

『領土を滅ぼすもの』デッキ。 『領土を滅ぼすもの』4枚積みでビートダウン。というかただ『喰らうワーム』を使いかっただけ。 しかし、『長毛のソクター』『ロウクスの粗暴者』を積んで軽くするしかない。実際キーカードを引いてこんと難しいところがある。…

初めて広島市内に行く。 というのも同人サークル的活動をしている集まりのミーティングとして、だ。 それで自由時間を30分くらいもらってメロブと虎の穴に初めて入る。 【メロブ】 やはり一番にぎわっているのは東方コーナー。入口にどどんとあって尋常で…

元素周期 萌えて覚える化学の基本作者: スタジオハードデラックス,満田深雪出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 15人 クリック: 1,335回この商品を含むブログ (85件) を見るウンウンオクチウム「早く私に会…