2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、明日から学校だ。そういえば大学生だった。勉強せねば。

学科のキャンプから帰る。 初めのオリエンテーションが面白かった。↓施設の人の説明の名言集。 「テントに偶にマムシが入ってきますが、今年はマムシに噛まれた人はまだいないので大丈夫でしょう」 「ムカデは問題ありません。噛まれても全然死にませんから…

成績発表です。 自身あった英語が『優』でした。中間、期末を合わせて二問くらいしか間違ってないのに。質問もいっぱいしたのに…。(;;) 自身のあった倫理学Aが『良』でした。マジっすか…。『優』は堅いと思ってたのに…。

原稿提出完了。 今日は朝から縦横無尽に動き回った。印刷にも無駄にてこずった。夜の8時までフル活動。坂道を行ったり来たりの繰り返し。車欲しいなあ。車があったら自動車学校まで楽に行けるのに・・・って車に乗れるんなら自動車学校行かなくていいか。

あ、今日文芸サークルの締切だ。 あ、明日、卒業検定効果測定だ。 あ、どっぷりと外が暗い。夜だ。 あ、そろそろ外が明るくなる。朝だ。

あ!学科の勉強しないと!(自動車学校)

初めてシチューを作る。 感想:牛乳いらないじゃん。

Psychedelic Insanityアーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見る今日見つけた。 最近、アリプロ情報を蔑ろにしていたので少し…

今日は予定が何にもない日。 がんばって東方萃夢想をやる。ストーリーモードはほんとんどやらない。だからレミィとか幽々子とかが出ていなかったので、がんばって出した。てっとり早くEasyモードで。流石、Easy。一回も使ったことのないパチェや幽々子でも楽…

怪物王女を見る。 エンディングがALIPROJECTだから見始めたアニメなんだけど、気付くともう2クールが終わる。多分、見てる人はかなり少ないと思う。これがまたチグハグなアニメなんですよ。 まず、オープニング、エンディングともに文句無しの名曲揃い。 絵…

気付くと夏休みが後少し。意外に早かったなあ・・。今からでも遅くない。早く勉強するのだ。

原付に初めて乗る。 といっても、直線を20メートルほど走っただけだけど。自動車学校の原付教習です。ホントはカーブもさせてもらえるんだけど、今日は妙に人数が多くてやらせてもらえなかった。あれで原付に乗れることにされるんだから怖い・・。 昨晩、…

自動車学校で応急救護の講習を受ける理之貫。 説明を受け、ビデオを見て、後は人形で練習。人工呼吸では、Qマスクという犬笛とビニールをくっつけたようなものを使用する。ダイレクトじゃなかった。 教官曰く、『Qマスクがなかったらやりにくいから持ってお…

今夜はパラシュート博物館へ THE LAST DIVE TO PARACHUTE MUSEUM (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (59件) を見る Aから始まるのに、自由の差で、一番と二番に…

剣道サークルの打ち上げ。 帰ったのは次の日の5時24分。 ビール嫌いだった僕だけど、今日のはおいしかった。秋味さいこ〜。

本日、初めて路上運転をする。 場内と大して変わらない。ただし、なぜか他のすべての車が敵意を持ってるように見える。やっぱり遅いから?ちゃんと最高速度で走ってますよ。それ以上出したら教官にブレーキ踏まれちゃうんですよ。後ろに誰もいないのってプレ…

HatenaDiaryを無駄に始めてみました。 だらだらしがちな夏休みですが(既に半分以上だらだらとして来た)、日々振り返ることにより少しくらい充実してきたりするのではないか、というのが言い分です。 始めたばかりなので、無礼で至らぬ点も多々あるでしょう…