2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉 をした。 焼肉実験。当日プレートを買って、学生による焼肉ははたしてどの程度の量でどうなのかという趣旨。 結論は、おなかいっぱいになりました。 そして、それこれしているうちに先輩のおごりになった。ごちそうさまでした。 この恩は忘れません。す…

大発見!! あまりの寒さに手袋とマフラーを探していたら、レガシー発掘です。 押し入れの中のダンボール箱の中に、大量の衣服を見つけたのです。 そうか、夏休み前に友人を家に招いたとき、畳んでなかった服を近くにあった段ボールにつめて隠したままだった…

朝起きると8時41分! 今日から有機演習は協調演習。班ごとに分かれて問題を解く形式で、遅刻欠席のいる班はペナルティが課せられる。本来は、欠席だけだが、みんな『遅刻』も含まれると勘違いしている。当時の私も、そして、先生も。だから、遅刻もペナル…

みなさん、わすれてはいけません。わたしたちは大学生なのです。 と、ついつい本質を忘れつつある自分を鼓舞する。本末転倒を絵に描いたような大学生活。 ほんまつ、てんとう。 さて。 実は、今は学祭です。学園祭。GAKUENNSAI。 私のサークルも何…