2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『おねえちゃんうふふ』東方同人誌。作:和泉ゆきる 剥き出しの心はとってもビンカン☆ 他人に触られちゃうととっても感じちゃうの ってゆーこと広めちゃえばさ、興味本位で触ろうとする人増えて、目を閉じざるを得なくなるよ! 和泉ゆきるさんの新作『おねえ…

今回の金曜ロードショー『ルパン三世 VS 名探偵コナン』! なんという企画なんだぁぁぁいろんな意味で! 宮崎駿も監督として携わったルパン三世、その人気はただのアニメの枠に収まりきれるものでは決してなく、もはや日本を代表するアニメ学、映画学の一角…

中途半端な時間に晩御飯を作る。 ヤキソバとご飯と野菜があったので、なんとソバ飯を作った。 無駄に米の消費をする料理はよろしくないが、納豆や茶漬けがなくてご飯が余ったときの選択肢としてソバ飯は合理的だ。一玉でおなかがいっぱいになる。チャーハン…

昨日、メンセンジャーを繋いだ。 今までつないでいてもチャットとかする相手がいなかったのでつないでいなかったが、いろいろと必要ができたので。携帯で打つより楽でいいね。 それで、悩むべきことは、知り合いがサインインするときのサウンドと、メッセー…

[rakuten:book:12930894:detail] 「こんなかわいい子が女の子のはずがない!」 「ふたかた」です。 実家に帰ったとき、古本屋を見つけたので購入。 100円の本がいっぱいあって、何か買わなきゃいけない衝動にかられ、選んだのが300円のこれ。 こういう…

機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン (角川コミックスエース)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/24メディア: コミック購入: 10人 クリック: 36回この商品を含むブログ (83件) を見る「ユニコーンガンダムは、伊…

蓬莱人形を購入。 これで幺樂の歴史を除き、蓬莱人形から大空魔術までのCDをすべてそろえたことになる。 とくに大空術のショートストーリーはお気に入り。大学生はあああるべきだ。 神主さんも言ってた通り、『頭のいい女の子はかっこいい』。 無論、音楽に…