2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で、白いコメントが流れてきた。 ニコニコのやりすぎなの?

カミノミがな─────いっ!

過去の絵を見てたら、時間が、あわわわわわわわわわわわ

なにをいっているんだい? 百合の方がいいにきまってるじゃない。

有機化学をいっぱい勉強するとこんなになるぜよ、という例。 Lv1 寝返りをうつ。 えっと、寝返りをうつのは、窒素の二重結合への求核反応だったっけ?Lv2 夢の中で女の子に告白された。 告白は吸電子反応だから、ダブルボンドの開裂。エナミン生成。 …

おぉ、生協のパスタが228円になってるじゃあないかっ ・゚・(ノД`)・゚ 今まで400g、105円だったのに。 今となっては500g、228円の御時世ですか。 パスタを生きるには世知辛い世の中になってきました。 こんなのもうパスタじゃないっ。 もう、可…

昨日、洗濯したものを今日ぜんぶ干す。 おぉ、洗ったばかりのシャツは本来こんなに重いのか。 しかし、洗濯物なんて急いで干してもいいことなんて特にない。 だって着るのは一日、一枚なんだよ?

ペンギン娘、いいよペンギン娘。 ペンギン娘はぁと。 というアニメ。ニコニコ公式の。 なんでこのアニメを見始めたかというと──エンディングがARM氏だからっ! ARMさん。有名。だよ。 あの、『魔理沙は大変なものを盗んできました』で一躍有名になった…

『ゆかもくぎょ』とかその他もろもろ聞きながら過ごす。 それにしても、お風呂場から『すぢぃぃぃぃいいいぃぃいぃぃ……』って音が周期的に聞こえるんだけど。 スズムシ系の誰かがいるのかな? 隈なく探すがみつからない。 調査の結果、換気扇の中から聞こえ…

風神録ルナ。 頑張ってグレイズばかりしてると、一面ボス戦で早くもエクステンドできた。 しかし、毎度思うけど、こんなこと書いてどうするつもりだろう? きっとどこに漏らすわけにもいかない情緒の波動のはけ口なんだろう、このブログは。

というか、カミノミ(←神のみぞ知るセカイ)の単行本が見つからない! マンガコーナーなんてひさしぶりに行くものだから、何がどこにあるのかさっぱりさっぱり。 特に出たばかりの新刊なんて買ったことないもんねぇ。

IOSYSじゃねぇだろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! アルバトですね。アルバトロシクッス。IOSYS関連の同人音楽サークルです。 で、去年出したCDがアルバトロシックス。これを買うのだ。 友人にメロブで買ってきてもらおうか。送料がうくぞぉ。その分、…

なんか最近、サークルのことを考えると胸がキリキリ痛む。 これは恋じゃありません。 例のアンソロのことかなぁ。『か○へ○』のことかなぁ。

妹様戦はマリサだ! 、と突如思い立ったわけで、さっそく、ミサイルマリサでノーコンクリアして、妹様に挑むが失敗。STORYはマリサの方がいいかも、と思ったんだけど、なんかExは霊夢じゃないとよけれないよぉ。 でも新たなスキルをゲットかも。マリ…

↑もはやこれを作らねばならない時代になってきた。 mikoラジに続いて、『あゆこら!』か。 というか、第一回目から、なんでリスナーから便りが来てるんだ? 募集してないんだよ? よく見つけたなぁ。コーナーとか説明されてないのに推測だけで出すなんて。

ふふふ、ついにネット環境リザレクションっ!! 無意味にブログ更新だよ。 12日から使えなかったのね。

とうとうネットがつながらなくなったっ! まあ、手続きしてなかったから当然だよね。 今まで使えていた方が不思議なんだよ。 というわけで、学校のPCで更新。本日中には使えるようになるはず。

やめろ! これ以上寝るんじゃないっ! だってさぁ。昨日寝たの6時とかだもんゅ。 眠れずに勉強とか執筆とかしてたんだよね。 起きたのは8時だよ。8時19分59秒。最終アラームの8時20分に間に合った!

ブログが更新されないということは、真面目な生活をしているということなんだよ

知ってるかい? 下のリンクが結構増えてるんだよ

呑み屋の店員(若い女の人)に笑われた。 友達が僕に『バーボン』を頼んで欲しかったらしく、「バーボンで」と勝手に注文する。 しかし、僕はそれを否定して、「いや、イチゴミルクで」と言っただけなのに・゚・(ノД`)・゚

本格ミステリーを勉強するべくして、クリスティーとドラゴンボールを買い込む。 さすがフリーザ編。素晴らしい本格ミステリーである。

おおぉっ! お兄様から直々メールをいただいたっ!! これは何事だ!? と思ったら、堂々6時間の長電話。 途中で充電が切れて、しかも、長電話による強制終了が4回ほど。 電話代がこわいなぁ。

書くネタがないときには、絵でもアップロードさせればいいんだよっっ!!!

ここんところmikoラジだなんてものを立て続けに聞いてしまっている。 その存在は遥か昔から知っていて、5回目くらいまで聞いていたが、まさかここまで聞くとは。 企画もバカ。お便りもバカ。ただただ藤咲かりんの声を愛でるためだけのラジオ。 しかし、それ…

友人に東方花映塚を貸す。 花映塚とは何か? 奇跡という言葉を弾幕という形で魅せてくれる新世界のスポーツである。

ピクノメーターを冷やすまでに10分かかる。 この間に、飲み物を買って、サークルのBOXに行くのだ。 往復で9分かかった。30秒くらいBOXにいられたよ。