2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

P.R第35話『ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!』。 来たるべき学際に向け、ドタバタ準備をする話。 映画同好会の杉山君も当日までに準備が待ちあいそうになく、かなり絶望的だった。 そこで彼の心の種がデザトリアミネイション(←『デザトリ…

歯が痛い。 ちょっと前から親不知がアグレッシブに主張してきて、隣人の歯と危ない関係になってきた。 どちらも抜かなきゃならないかも。 まあ、これも2年ほど放置し続けた結果なんだろうけど。 机の上の蛍光灯も切れっぱなし。でもPCのディスプレイが明る…

最強と言う描写は本編にはない。 つまり、ダークプリキュアに『対プリキュア最終兵器』という冠をかぶせているのと同様に理之貫の煽りである。 文脈が間違っていないことは、ある一定の読解力があれば分かるはず。下の読解の仕方を見れば日本語が読めるかも…

酒祭りの10日はプリキュアショーだよね、どきどき。 いや行かないけどさ。

P.R.34話-キュアムーンライト、ついに復活ですっ!! ご無沙汰しております。プリキュアレポート第34話です。 さて、今回の話ではEDなどで目立ちまくってるキュアムーンライトがついに復活します。 9月26日には『キュアムーンライト復活祭!』とのことで、pi…