2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットの更新手続きをしないといけない。 期限は2008年6月20日。 はやく生協に問い合わせるのだ。 今日限りで使えなくなるはずだ。

ぶふぁあっっ!! 地霊殿体験版がUPされている!! 今日は徹夜になるのか!?

ゆかた祭という祭があった。 我サークルでは冊子を展示する。 お隣のゲーム創作同好会でシューティングをする。覚えゲーだ。Lunaが一番面白かった。キーボードでできないからさっぱりだったけど。 こんな絵を描いた。 ↑ 友達に金曜ロードショーの『ショー』…

来週の金曜日も友人が泊まりに来る。 二週連続で泊まり、一周開けて、そして今度は四週連続で宿泊。 今度は勉強会をしまくるのか? U.N.勉強会は来週なのか?

東方緋想天といえば、『ぶらり廃駅下車の旅』! このスペカを乱用するゲームなのだ! ↑ ゆかりんにも電車でドーン! ↑ れみりゃにも電車でドーン! ↑ 相手のHPがゼロになっても無意味に電車でドーン! この超使えないスペカを4枚積みデッキ。 これが緋想…

首吊り、むきゅー、なんまいだー 『恋の呪文を唱える程度の能力』はネ甲! ↑ 笑わないでよ、笑えないわよ♪ 『〜程度の能力』シリーズ好きだなぁ。『月夜を二人で駆け出す程度の能力』とか最高。

おぉ、そのレヴェルかっ!? ちゃんと私の作品でも議論が進んでいる。 もう作品が『小説』というレヴェルに近づいているのか。

東方永夜抄のデータが消えていた。 リプレイは残ってたけど。 とりあえず、エクストラを出して、エクストラもクリア。 あぁ、インペリシャブルシューティング出すのめんどいなぁ。 かぐやのハードのスペルプラクティスもできなくなっちゃったよ。

文花帖と風神録を買うのだ! 高松のゲーマーズにまだあってくれ ↑床に捨ててあったのでアップしたラクガキ。

東方花映塚Ex全キャラクリア! しかし、最近、衰えを感じざるを得ない。 とりあえず、幻想郷最強はルナのレミリアか、文花帖のゆかりんだ。パチェのロイアルフレアもなかなか。 首吊り、むきゅー、なんまいだー。 歌詞のセンスが好みだ。

とりあえず、例大祭の買い忘れ商品が届く。 同人誌『小悪魔理沙』(鈴鳴堂)。CD『東方真華神祭』(イオシス)。 本当は前者だけ買いたかったが──500円の商品を750円の送料で買うのはおかしいじゃない──というわけの分からない心理により、東方真華…

たとえば、土曜日、朝の2時くらいに寝たとしよう。 そして、起きるともう既に薄暗く、なるほど、時計をみると五時半と出ていたら──あぁ、やってしまった……、と思うのも当然ではないか。 そうしていつも騙されるのですよ。 そういう時は、大体、朝の五時なん…

友人が来る。 ウサビッチで一時まで。

ちゃんと勉強してるぞぉ!

花映塚Ex、メランコとてゐでクリア。 残るはみょんと咲夜だけ。 てゐとかばんばんエクステンドしたんだけど。残機六つ。花映塚でこんなことがあるんですね。 なぜか咲夜でクリアできない。とっくにカウンターはゼロになるんだけど、映姫がピチュってくれな…

ゆかりんを倒すっっ!!! この度は、東方妖々夢のPHのボス、八雲紫を倒しました。 残るは妹様だけ。 ↑紫奥義弾幕結界は無理ゲー。安置あるらしいけど知らない。 こんなの、よけれるかぁ──────ッッ!! 今まさに、画面内全弾幕が中央の咲夜めがけて飛んで…

やった! 妖々夢HARD、ノーコンクリア! ふとやってみるとハードでノーコン。 残機は一個余って、ボムなし。 妖々夢はエクステンドが多いからいいなあ。反魂蝶でもエクステンドしたし。 ただ単に、咲夜さんが最強なだけかもしれない。

下宿の中にお好み焼き屋さんができた、今日。 行ってみると中々。もともとは車屋さんでお好み焼き屋は副業っぽい。 食べた後に知ったけど、開店一週間はすべて390円だって。どんなにトッピングしても。 これは来週までにもう一度いかなくては。

インペリシャブルシューティングを初めて見た。 というか、もこー倒すのがしんどくなってきた。 残機が2つとか。かなりなまってますね。 ↑インペリシャブルシューティ〜ングっ!(M-1ぐらんぷり風に)

昨日の弾幕。 衰えを感じざるを得ない。 もこー ギリギリ倒す。 ケロちゃん 残機2つ余し。 永夜抄ハード かぐやで即死。 ゆかりん なんであんなに無駄死に抱えをしたのに、弾幕結界まで行けるのだ? レミリァハード プラクティス。スカーレットマイスタと紅…

キッチン (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/06/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 182回この商品を含むブログ (296件) を見る 今更ながら『キッチン』を読む。 イントロは知ってたけど、全部読んだのは今回が初めてのは…

ノベルチェッカーをご存じかな? そのまんま『ノベルチェッカー』でググってもらえれば出てくるサイトです。 これに文章をコピーして貼り付けると、オートマティックに原稿をチェックしてもらえるという優れもの。 でも、機能はそれだけじゃあないのね。 例…

なんだってぇっ!! 魔理沙のペアがにとりだってぇっ!! ふうん、って感じだね。 東方第11弾、東方地霊殿では人間と妖怪のペアでいくのです。 麗夢はゆかりん、萃香、あやのどれかから、そして、魔理沙はアリス、パチュリー、にとりのどれかから選ぶので…

新歓です。 新入生歓迎会の略です。なんと新入生を歓迎したのです、昨日。 一次会でバイキング。食べる。飲む。がらがら。 ニ次会でカラオケ。空オーケストラの略です。 気づきました。2時間なんて、4曲覚えれば大丈夫です。前日に4曲覚えたら困りません…

少し変わった子あります作者: 森博嗣出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/11/15メディア: 新書購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見る「名前は、きいても良いのかな?」 「いえ、名前はありません」 森博嗣を久々に読んだ。 日常的…

例大祭の商品が届く。 ・うぃ〜らぶゅ〜 まあ、200円代の同人はあんなものだろう。 ・メタボ! それなりにうまかった希ガス。 ・幻想天舞 4曲ばかり気に入ったのがあった。14曲入って1000円は良い買い物。シングルを買ったと思えば安い。 ・東方ス…

明日から生まれ変わるっ!!

ハイコートがこんなになってた。 動きます。作る人はすごいなぁ。 ↑『通常弾だけで勝とうてのがお前さんの判断ミ……ちょっと待って、なにそれ、必中?』

「新歓、どこでするん?」を「新歓、合コンするん?」と聞き間違えた奴がいやがった!

あずまんが大王とかいうのを立ち読み。 ワーキングよりか好き。 以上。