2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆さに咲いた薔薇 (カッパノベルス)作者: 氷川透出版社/メーカー: 光文社発売日: 2004/09/17メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (26件) を見る 『逆さに咲いた薔薇』でございます。 氷川さんを読んだのは4冊目。『最後から二番めの真実』に…

文花帖クリア。 クリアというのは、すべてのスペカを取ったという意味です。ExもLv10も。 しかし、これからが文花帖。ハイスコアを目指して、精進します。

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)作者: 古橋秀之,緋賀ゆかり出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 230回この商品を含むブログ (355件) を見る 『ある日、爆弾がおちてきて』 SFの人から借りた本。奴は…

『みなみけ』を鑑賞。 初めは、観る気がしないくらいのものだったけど、そのうち、謎の依存症によって一期をすべて観る。 それは、単に勉強したくないだけじゃないのか? それにしても女の子がいっぱいなのはいい。 女の子は正義ジャスティスディスティニー。

魍魎の匣を見る。パンドラTVにあったので。 なんか原作とは違う方向で楽しい。かっこいいぞ〜。 それにしても、女の子がかわいい。 本編に集中できないくらい女の子がかわいすぎる。 女の子がかわいい作画はそれだけでネ甲。 序盤は百合って聞いてたけど、…