Psychedelic Insanity

Psychedelic Insanity

今日見つけた。
最近、アリプロ情報を蔑ろにしていたので少しびっくり。早速聞いてみる。凄過ぎ。こんな名曲揃いのアルバムはあったか?(いや、なかった)構成が複雑な曲がいくつかあって、一回聞いただけじゃまだまだ分らない。アリプロの曲は『直観的に良いと思うもの』もあるけど、『聞けば聞くほど味が出るもの』もある気がする。初めは微妙だった曲も聞いているうちに『あれ、こんないい曲だったっけ?』と思わされる。リスナーを独自の世界観に引きずり込むのです。恐るべしアリプロ
さて、アニソン界にはなくてはならない存在のアリプロですが、実際のところアニメの方がアリプロに振り回されている感じがする。恐るべしアリプロ
例えば・・怪物王女。微妙なシチュでも、アリプロの挿入歌がかっこよすぎ。
例えば・・かみちゃまかりん。というか、なんでアリプロなの?
まあ、ローゼンメイデンはうまくマッチした例でしょう。アリプロ様々。