学際号が完成しました!!
 つまり11月号です。
 今回は結構分厚い128ページ。僕も29ページの作品を出しました。
 やっぱり何かを作るのって楽しいです。
 制作は10時過ぎまでかかりました。その後、食べに行って帰ったのは11時27分。
 これから作品の続きを書くつもり。
 今度のは長くなりそうな雰囲気。実際、書くのも疲れてくるっちゃ。
 少し変えると5ページ、10ページ単位で長くなる。なんかすごい力を持ったと勘違いしてしまう今日この頃。
 あ、そうそう。
 今日締切のショート・ショートを書きました。10分で。
 まさに立て板に水。SSだけにスピード・スケート的なノリ。
 本を作ると元気になりました。
 頑張って作品書きます。
 勉強もします。
 睡眠もとります。
 食事もします。
 ではでは。