今日は学園祭
 文芸サークルも作品の展示をします。
 月刊で出しているものと、OFF冊子の販売。個人誌の配布。
 それと、これのために書いたショートショートの展示です。
 僕もショートショートを書いたので、一緒に(僕のショートショートを)展示してもらいました。
 それと今日はいろいろ廻る。
 ミニ四駆大会で30分。
 イラスト同好会に1時間。
 ゲーム制作同好会に30分。
 ゲーム制作同好会、すごいっ! 自作のゲームですよ。弾幕ありましたし。
 っていうかですね、噂によれば、OBの人で『パチュリ』っていうのを作ったそうなんです。
 ダウンロードできるので『パチュリ』で検索してみてくださいな。僕もやるでしょう。
 でも、ミニ四駆いいなあ。
 司会者は素人っぽかったし、態度も良くなかったけど、子供が喜んでいる。
 最近のミニ四駆はかなり安定性がある。あの難関コースでよく走れますね。早いし。
 うちのサークルでミニ四ファンの先輩がいて、明日先輩は走らすらしい。明日も僕は見に行くつもり。
 あと、弾幕ゲームやろ。
 先輩から東方をいっぱい借りる。
 あ、そうそう。
 文芸サークルも華やかな事をしたい気がする。
 だからさ、来年はノベルゲームを作って販売したい。半分冗談で半分マジ。
 きっと上から反対されるだろうけど、話した先輩はアリだと言ってくれた。
 ちょっと考えてます。
 あと先輩から作品を褒められたようなことがあった、お情けで。
 でも嬉しいです。
 がんばります。
 製作者のモチベーションをあげるには、消費者の褒め言葉が一番です。