久しぶりに日記を書く。
 最近テストがあったから、あんまり書けなかった。いや、言い訳だけど。ていうか、勉強しないとやばい……
 昨日、また部員を泊めてやる。
 で、久々に寝る。7時間も。寝すぎて頭が痛い。
 で、花映塚文花帖を借りる。
 さっそく前者をノーマルクリア。
 あやたんと四季が強かったね。
 個人的に好きな、こまっちゃんが今一つの性能だったのが幻滅。鎌っ娘は好きなのに……。
 でも、まだまだマニュアルを読んでないので、全然分かんないね。
 後者もとりあえず、レヴェル1の途中までする。楽しいのか楽しくないのか分からない。くらいボムのタイミングでシャッターを押してしまう。それじゃあ、死んじゃうんだよね。
 12月号書かな。今晩、書かなければ、僕はもう12月号に出すことはない。
 締め切りは明後日。しかもその日、テスト。編集は僕。
 東方的紅蓮烈火弾(だったっけ?)がほしー。