頭の中に『これはキモちのいいけーね』が流れ続ける一日。
そうそう。東方河想狗蒼池だけどね、いろいろ微妙なんだよね。
けーねのはおしいと思うんだけど、でも電波性は強いらしい。
まあ、セプテットは無条件でOKだけど。でも、これもセプテットの中じゃあ、あんまり高くない。
あやたんのはヴォーカルがなんか……。僕より上手いからいいけど。
アリスのはうまい。あれこそ、ミコの言うところのかっこいい電波ソング
ガンキャノンもおしい。でもまあ、イオシスってのはこういう作風だから、これはこれでいいのかもしれない。
やっぱり最近だと、Nowhere Girlか、最近じゃないけど、桜風、MoonlightSeptet、彩風etcくらいかなあ。でもやっぱり、アレンジさせたらSoundHolicが一番かな?
↑『これはキモちのいいけーね』 気も遠くなるような麗しい、けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry