パソコンが二台あるので、Exを二回出さないといけない。
 だから、紅魔郷の二回目、妖々夢×2、永夜抄の二回目のノーコンクリアをする。個人的に、妖々夢が楽だった(のか?)
 だって反魂蝶はボムで乗り切れるもん。
 文花帖はExまで後4枚。
 残りは、『短時間では取れないもの』じゃなくて、『そもそも取れるものかどうか怪しいもの』なので、そろそろ止めた方がいいかもしれない。といっても、一日30分するかしないかしかしてないけどね。


 何はともあれ、ノーコンクリアのコツはやはりチキンプレー
 今こそ、チキンを見せる時。みんな、オラにチキンを分けてくれ。

 ノーコンにプライドなんていらない。いるのは残機だけだ。



 愛言葉は、霊撃安定。抱えるよりはずっとマシ!



 『母を訪ねて三千里』の黒人は言った。「炎の層は厚くない。駆け抜けることは可能だ」