あのさー、藍しゃまが勝手に死んだんだけど。

 いやほんと、呆気なくExクリアになっちゃった。
 今回は、楽しもうと思って(めんどくさくって)ボムは使わずに、道中でもどうでもいいところでやられてみたり、通常弾幕でも結構、残機減らしたにもかかわらず、あっさりとクリアになりました。
 そして、待ちに待ったゆかりんとの対戦──なんてことはなく、彼女に会うにはスペカ60枚必要らしいです。
 現在38枚。
 ノーマルとハードだけで。イージーで20枚くらいあるし、ルナでも3面くらいなら取れるのもあろうきっと。ああ、イージーやるのめんどいなぁ。誰か、僕の家で駄弁りながら妖々夢やろうよー。
 取り分け、プリズムリバーってさ、どう考えてもハードよりノーマルの方が難しくない? 僕だけ? ストラディバリウスは難しいけどさ、プリズムコンチェルトとか霊車コンチェルトグロッソとか絶対ノーマルの方が難しいって。