昨日の話だっ!(←だったら今日書くなッ!)
 やっぱり緋想天を予約する。結局、買うことになるんだろうから、再入荷の前に買っておこう。5月25日発売だから、6月中旬までには届くのではないか。
 しかし、黄昏フロンティアの緋想天情報は体験版に対するものだけだ。登場人物が4人しかいないし。製品版も4人だったら詐欺だぞ。ぱちゅコンとかメガマリとは違って『10.5』って付くと買わないといけない気がする。
 こまっちゃんいるよねぇ? あの斧を使ってみたいんだけど。彼女、例え斧を振りかざしても結局小銭を撒き散らしてただけだもんねぇ。まあ、それがスンゴイ強いわけですが。
[rakuten:otrp:10010056:detail]




 あ、そうそう。さっき調べてたら、東方11弾出るらしいね。その名も東方地霊殿
 あれだね、第1弾の東方靈異伝のパロだね、多分。10弾の東方風神録だって、2弾の東方封魔録のパロだしね。
 どんなのかな、わくわくどきどき。出費が激しいなあ、もう。

 見る限り──ボムがねぇっ!!
 風神録と同じタイプか──ん、パワーが『4分の幾つ』になってるぞぉ?
 え、なに? ボムって4回しか使えないの? と思ったら、後で『8分の』とかあるし。最大値変わるの?
 まあ、黄昏酒場よりシステムは楽だろう。
 あれはパワー3までだし、1回ボム使うとパワーの最大値が0.1ずつ減っていくし、死んでもパワーアイテム出ないから、ボムを使い切ったら死ぬしかない。
 だって、タイム切れ待ちでしょ? そもそも時間いっぱい避けれるスペカにボムなんか使わないんだよ?
 要するに、ボムを使い終わると詰んじゃうんですよっ!
 ツミです、ツミ。
 ああ、チンキ、神綺様でないかなぁ、魅魔様でないかなぁ。エレンとかカナアナベルとか好きなのになぁ。