神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)



 カミノミをついに手に入れるっっっ!!!!!!
 優れてるとは思わないけど、一巻はわりと好きなのだよ。
 そのうち、取り引きをして、愛のキューピットの目を手に入れて、相手の好感度が数値になって分かるようにならないかなあ。
 やっぱり、絶対にオちない女の子はいる。
 そして、ライバルもいる。
 時間差でデートしたり、ラブレターを入れ替えたりしてほしい。
「もし僕がそう答えたらば、彼女は、僕が彼女を好きなのだと気付くというわけか。いや、しかし、敢えてそう答えないことで僕の気持ちに気付くとも考えられる」
 とか
「さっき君はお風呂上がりだと言ったが、そんなはずはない」
「ど、どうしてよっ!?」
「君は夕食を作るとき、ご飯を炊きながら、PCでBGMを流していた。そして、そこでわざと施設の話をして、わざわざご飯が炊けるのを待ってレンジで牛肉を解凍した。なぜか?」
「そんなのたまたまよ」
「違うね。この家では炊飯器、PC、レンジを一度に使うとブレーカーが落ちるからだ。さっきから君はずっとPCとTVをつけていた。その上、ドライアーをかけられるはずがないんだよ。すると空白の30分ができる。君はこの間にアイツに会っていたんだ」
 とかさ。