おや? なんだか最近忙しいじゃないか、僕。
 高校生の頃の僕のイメージじゃあ理系は毎日勉強しているような感じだった。だがしかしハウエヴァー、大学に入るとそんな気配は微塵もなく、ただただサークル等に時間を割く日常が続いていたのだ。そんな学生になるのはいつごろだろうと常日頃から甚だ疑問だったのである。
 それが、今気づくと毎日レポートしてる気がする。
 これが学生か、これが理系か、ならばこれが探偵か!?
 あー、休日には酒でも呑みながらバーボンを飲みたい。ウイスキーを呑みながらワインを拝借したい。
 最近学部の友達と仲良しこよしでみんなで(3人中一人はサークル部員)遊んだりしている。会場は僕ん家だから、なんだかどんどん家が綺麗になっていく。
 そういえばわりと欲しいCDが出てた。《Chaos Flar》とか。いっぱい同人買いたいなぁ。
 今度、誰かと酒でも呑みながら駄弁りたいなぁ。19で新入生歓迎会リライト2でも開こうか。