とりあえず昨日、目をつけておいた『ネギま』1〜9巻を900円で購入。
 一年の夏休みで18、19巻くらいまでは読んだな。すっかりこっち側では名作となって久しい。
 次にCUTTY SARK(ウイスキー)を買いに中央まで行くが、中間セーブポイントとして中央のBookoffに。
 な、なんだこのBookoff! 百円のものがいっぱいあるぞ! というか違う品揃えの本屋に行くのがこんなに楽しいことだったのか
 というわけで、酒を買いにえっちらほっちらやってきたというのに、酒を買うまでに455円ほど消費する。
『キャラねっと -愛$探偵-』清涼院流水。やっと百円で見つけた。
それでも町は廻っている 1』石黒正数。やっと1巻を見つけた。