お久しぶりです。ようやく夏休みも終わり、これから心機一転、がんばっていきたいと思っております。
 夏休み後半、何をしていましたかと申しますと、ぐうたらしておりました。
 ということで9月いっぱいブログ放置プレイだったので、今回はその総集編をしていきましょう。
1.みんなでグランゾートを全話観賞した。
2.カラオケに行く。
  6時間くらいということで徹夜で歌詞を覚える。
  カラオケは疲れるなぁ。1時間休憩していざカラオケBOXへ!
  と思いきや、2時間しか歌えなかった。なぜかカラオケラッシュ。帰りに『そして五人がいなくなる』の漫画を買ったよ!
3.夏コミ商品が届く。
  東方星蓮船
   まさかのふにゃふにゃ光線復活。
   そして魔界といえば神綺様、スーパー神綺様弾幕炸裂。
   ファンサービスがすごいなぁ。それにしてもレーザー多すぎない?
   個人的にはホーミングが復活でうれしい。
   さらに早苗さんが幻想郷にお慣れるため妖怪退治を始めたぜ。けなげでかわいすぎる。
  東方悲想天則
   早苗さん、中国、チルノなど追加キャラのを交え、
   超グラフィックとBGMで繰り広げられる格ゲー。
   でもおくうを倒すとPCがパーフェクトフリーズ。
   バグが多すぎてやる気になれない。あとれみりゃ劣化が悲しい。

 巨人が現れる話。早苗さんは巨大ロボってはしゃいでる。
中国強化。
 かつて攻撃力半分で飛び道具が途中で消える状態で最強とさえいわれた中国。
 今回はそのすべてのハンデが解消されてやってきた。たぶん強すぎる。

 いろんなれみりゃ。色が増えてうれしいな
  その他いろいろな同人誌。
4.急な用事で実家に帰った。
  TVでプリキュアを観た。いとこの家で。
  兄と変な話をする。
  いとこの家で人生ゲームと桃鉄をする。
  家に帰ってやっぱり兄と変な話をした。
5.どうやら今日は実験がないらしい。
  ということは火曜日まで夏休みも同然だ。夏休みって実験がないってことだろ?
6.プリキュアのパズルを買った。
  ゆめタウンでパズルが安売りされている。オールスターがあったら買おうかなとか思った瞬間にそれを発見した。  
完成全体図
文庫本との比較対象。
 上のみなさんはすぐできるんだけど、フレッシュ三人組がめちゃくちゃ難しい。
 だってこいつらラインが少なすぎで髪の毛多すぎで色が少なすぎるもん。
 しかも3人ともピーチの髪の毛でお互いに隔離されてるし。
 しかし、保存する場所がなかったので崩した。50×75cmって大きいね。また暇があったら作ろう。
「これはベリーの脚だ」とか「これはレモネードの指だ」とかプリキュアのどんな部位でも誰なのか特定できる能力を手に入れた。
 パッションかイース様かのどちらかいてほしかったなぁ……無理だけど。