やりました。一次元ダーツゲーム。
 来週の実験なんだけどね、今日やってしまった。600回。
 およそ2時間。まあこんなもんだね。
 中央の0点に命中したのは165回。
 案外簡単だったから数値がばらけないんで、わざわざはずすように先生に言われた。
「誰かの写真とか藁人形とか貼り付けてやったらいいよ」
 って言われた。
 600回やってる間、暇だったから、いろんな先生の雑談に耳を傾ける。
 コンソメとか味の素とか、試料を自由に持ち込んで解析する班があって、そこの先生の話。
 こち亀の作者って初め違うペンネームでこち亀書いてたんだって。
 有名な漫画家の名前をもじってたんだけど、本人より有名になってクレームが来たから今の名前になったらしい。ふうん。