『魔法少年マジョーリアン』1,2,3読了。
 名前はちょっとアレな感じで、絵柄はショタ臭プンプンの漫画だけど、予想通りというか、予想以上というか面白かった。
 少年が魔法少女になるというパターンの話。『おと×まほ』とか『魔法少女☆皇れおん(仮)』とかそういうの。これらは性別は変わんないけどね。
 でも、やろうとしてることは『ヨイコノミライ』みたいなこと。
 心の汚いとこや人間関係の痛いとこをバンバン文字に出していくような作風。そういうところが面白かった。
 一応、みんな幸せになるし。

魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)

 ドラマCDとかもあるらしい。それはちょっとおそろしいな、いろんな意味で。
 どうせ買うならSH@PPLEのドラマCDがほしい。