サークル:鈴鳴堂 和泉ゆきる様
『ごめんなさい』購入。星蓮船キャラできゃっきゃする話。緋想天則の話もあるよ!
 一応ストーリー的にはイイハナシなんだけど、ぬえとこがさがかわいいという話。
 そして現役女子高生は最強だよねという話。今、スイーツ(笑)が熱い。
 う〜ん、それ以外は何でもない本なんだけどね。



サークル:鈴鳴堂 和泉ゆきる様
『さとりと変態紳士』購入。
 いやまあもう見たまんまの変態まんが。
 内容は、さとりんが変態紳士の心を読む。だけ。
 よって、まんがの半分以上が変態紳士の心の叫びであるというセンセーショナルな作りとなっているのだ。
 作者の妄想をメタ的に消費する作品って読む方も気持ちいいよね。