SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫)

 SH@PPLE7巻読了。
 女装物って、基本的に好きな女の子に近づくために女装するんだよね。
 そんで最終的にそれがバレちゃうんだけど、もちろん女の子はずっと騙されてきたわけであって怒るのは当然。
 たいていの女装物って短い話だったり軽いノリの話だったりするから、その辺はノリでハッピーエンドになっちゃう。
 でも今回は小説でしかも7冊目。そんなに簡単に終わるわけがない。
 というのでハラハラドキドキで読みました。なんという低俗な読み。でもいいもん。理之貫は評論家でもなければ読書家でもないもん。楽しいなうふふ。SH@PPLEドラマCDもほしーなーうふふー漫画もはやく文庫本になんないかなーうふふー。こんなに楽しく読書してるのいつぶりだろう。