ラッキーメイド天くん (HJ文庫)

ラッキーメイド天くん (HJ文庫)

『ラッキーメイド天くん』読了。
 遺伝子を狙われた天くん(♂)がお嬢様にメイドとして買われる話。
『放課後の正解制服』と違ってTSに近いと思って購入。
 読書メーターの他の人の評価を見てみたけどやっぱり評判悪いねぇ。
 そりゃそうだよなぁ。でもまあこんなもんだと思って買ったから、理之貫としてはそんなにダメージは大きくなかった。
 美少女文庫も何冊か読んでみたものの、理之貫が求めるものは、わかつきさんの作品では『AKUMAで少女』を超えるものはない気がする。『AKUMAで少女』もTS部分以外は目をつぶらないといけないという理之貫的に大いに微妙な評価なんだけど。
 TSものや女装少年もの好きという稀少なジュブナイルポルノ作家なんだけどね。