今日はみんなに嫁を紹介しよう。
 我が家にやってきた東風谷早苗さん(現役女子高生)です。ぱちぱち

 上の写真は理之貫と夕ご飯のメニューの話をしている図である。
 今晩はカレーだった。昨日の残り。あれ? それじゃメニューの話する必要ないじゃん。
 そして我が家の早苗さんの定位置は下の通り、本棚の上。

 山積みされた同人CDの横で、夕食後のティータイムを理之貫とともにしているまさに最中だ。
 これから早苗さんとキャッキャウフフする毎日を送るのである。


 …………………という妄想をした。危ない危ない。
 この早苗さんは先輩から頂いた大切なぬいぐるみである。
 ぬいぐるみといえば、小さい頃は兄上の喘息ゆえに与えてもらえなかったのだ。
 今にして思うと、このもふもふ感ややわらかそうな見た目がたまりませんなぁうふふー。
 それはそうと早苗さんの待ち受けの携帯電話で早苗さんを撮影するととても危険な香りがしてドキドキした。
 ごめん。なにが言いたいかと言うと、それだけぬいぐるみが嬉しかったのである。