ふたご☆ちゃんねる (E★2コミックス)

ふたご☆ちゃんねる (E★2コミックス)

『ふたご☆ちゃんねる』読了。
 いたって普通の男女入れ替え物。買うつもりはなかったんだけど本屋さんで見かけたので衝動買い。
 内容は……非常に分かりづらかったのは理之貫だけだろうか。
 双子のそっくりさんが入れ替わるんだけど、制服が似てるからどっちがどっちか分からない。そう考えると『SH@PPLE』は偉大だなあ。髪の長さが違うし、小説だからどっちがどっちか分かるし、イラストの人も書き分けてるし。
 あと単純に漫画として分かりにくいコマが多々あった気がする。
 やっぱり男女入れ替えだからこそできる何かがほしい。ミステリと同じ。
 まあこの本はこれはこれでこういうものだと思って買っちゃからいいけど。