クシャトリア

 ガチャポンやガチャガチャと呼ばれるものを十年ぶりくらいにやってみた。
 ユニコーンガンダムユニコーンモード)、リゼルリゼル隊長機、ギラ・ズール、クシャトリアの5体の中から一番欲しかったのが一回で取れた。


 やっぱりディティールは荒いけど、上出来だと思うんだ。
 で、あのカプセルが出てくる機械の正式名称って何なんだろう。
 そう思って、いろいろ観察してみるとGASHAPONって書いてあった。ガシャポン……なのか?
 まあはてなダイアリーを見て分かることなんだけどね。
 よく見てみると昔のとは違って結構カプセルが進化してる。
 昔ながら残ってるのってそれはそれで安心感があるけど、今に思うと相当ユニークなマシンだよなぁ。
 ガシャポン自体は数回しかやったことはないけど、あのカプセルでいっぱい遊んだものだ。