最強と言う描写は本編にはない。
 つまり、ダークプリキュアに『対プリキュア最終兵器』という冠をかぶせているのと同様に理之貫の煽りである。
 文脈が間違っていないことは、ある一定の読解力があれば分かるはず。下の読解の仕方を見れば日本語が読めるかも。
 読解の仕方
『ムーンライト=最強と呼ばれる→最強と呼ばれたムーンライト』
 最強…最も強いこと。この文脈では、何人もいたプリキュアの中でかなり強いという意味。
最強が一人なのは普通のこと。例『A君はこのチームの中で最強だ。(A君は一人しかいない。このことのどこに矛盾を感じる余地があるのだろう? コメントを見る限り、この場合に置き換えると、「最強と呼ばれたA君って書いてあるけど、A君って一人しかいないから最強なのは当然で(ry)」となる。コメントの意図が読み取れない)』
 そういったことを頭に入れて文章を再読すれば違和感がなくなるかもね。