本日、初めて路上運転をする。
場内と大して変わらない。ただし、なぜか他のすべての車が敵意を持ってるように見える。やっぱり遅いから?ちゃんと最高速度で走ってますよ。それ以上出したら教官にブレーキ踏まれちゃうんですよ。後ろに誰もいないのってプレッシャーがなくていいなぁ〜。ゴルゴ13の気持ちが分かったような気がします。


剣道サークルにも出ました。
このサークルはまさに剣道を趣味以外の何物にも捉えてないという素晴らしいコミュニティです。自由参加で、規則性もなく、自分のオリジナルな稽古ができる夢の楽園。柔軟性のある稽古や打ち上げ等を通して、各人の決めた目的を達成するのにベストです、と思っているのは僕だけかもしれませんが・・。























っていうことがあった。