その後です。
 その後、というのは昨日の日記の続きです。実際には、今日のAM1時くらいからの出来事なのでここに書いてしかるべき。
 要するに、皆で先輩の家で弾幕です。
 まず、文花帖
 金閣寺の一枚天井、9−1のスペカ、浄頗梨審判 -射命丸文-。その後、無理スぺカでわいわい。
 花映塚は、僕と家主の方しかしなかった。
 皆、僕らのを見るとやる気がなくなるらしいです。その相手の先輩はやはり強く5分近くも勝負できます。
 風神録
 なまりまくり。というかもう体力が0になりつつあるなかでハードをやる。ガンキャノンで終わり。あやで二機捨てる。星巫女で結構死んじゃう。ケロちゃんもやったけど、もう無理でした。
 あと、黄昏酒場
 二面のボスは強すぎる。難易度が高い。
 そして、文花帖のハイスコアボード(?)とかいうのを見る。
 上手すぎてよく分らん。
 なんで弾が避けてくれるの? 無理だということが分かっただけでも見た甲斐があった。
 その後、ワーキングを読む。
 8時に帰る。
 ご飯を食べる。
 本を読む。
 寝る。
 起きる。
 日記を書く。