帰るかもしれない。
 再び帰省する可能性が強まってきた。
 高校時の部活顧問の先生が転任するから、そのなんちゃらとかいうのに参加するっぽいよ僕。
 4月3日かぁ。やだなぁ。めんどいなぁ。
 帰るメリットを考えよう。
 ・電車で本が読める→→→家でも読めるのでメリットではない。
 ・ゲーマーズで東方が買える→→→……いいかも。
 ・自動車学校の卒験→→→それもいいかも。
 ・というか成績開示3日だぜ?→→→それはどうでもいいかも。
 ・本当にいいのか?→→→だってネットで公開されるんでしょ?
 ・入学式は?→→→人手足りてるんじゃないの?
 ・健康診断は?→→→いつなの? どこに載ってんのさ。
 ・本の原稿は?→→→原稿は現行です。ウソだけど。
 ・個人誌は?→→→え、何それ? 僕、出す気なの?
 ・あ、そう言えば4月5日は誕生日→→体感時間で人生の半分は19歳らしい。
 ・これってメリットを考えているのか?→→→さあね。
 ・でも、もう参加らしいし→→→取り敢えず、明日チューターのトコ行ってくるよ。
 ・あと部長にも話してみたら?→→→え、めんどい。
 ・う〜ん、帰るかもしれない→→→かもしれないね。