入学式でした。
 二年生になりつつある僕は勧誘をする側です。
 いよいよめんどくさくなって、帰省を放棄しました。
 あれだね、なぜかこのサークルにいるとだらだらと逃れられない粘着性があるようだ。
 粘着サークルです。HPダウン↓


 終わると理学部に行く。
 例の成績優秀者うんたらという奴です。
 不可はありませんでしたよ。GPAという成績がガタ落ちでしたが。それでも成績優秀者というくらいだから、1セメどれだけ真面目にテスト勉強していたことか。
 教授と話して勉強のモチベーションを上げる理之貫。HPアップ↑


 それで終わって帰る途中で、H先輩から晩御飯の御誘いのメール。
 家の目の前。コンタクトが外れそう。
 いろいろと考えられる可能性を見出しつつ、御誘いに乗る。うどん屋さん。さぬきうどんです。
 その後、飲んだ。
 スパロボというゲームを観る。
 テレビがゲーム画面になっていた。『落ちる』という専門用語を覚えた。