例大祭
 いっぱい買っちゃいました。ダメな人です。
 ・うぃ〜 らぶ ゆ〜
 ・メタボ!
 ・幻想天舞
 ・東方スイ〜ツ
 ・幻想ノ宴カウンター(ゆかりん
 4000円くらいかぁ。買い過ぎたなぁ。東方スイ〜ツなんて、ノリだけで買っちゃった感がぬぐいきれない。でも、コレ買わなきゃ嘘だろってくらいだからなぁ。最後のもこーの良さそうだったからOKとするか。
 東方天舞(Gennsoutenbu)は何か買った。ネイティブフェイスが良さそう。C−CLAYSの音楽はたまに凄い当たりがある。その割に、ニコニコでアップされないから、この期を逃すと二度と手に入らない可能性がある。かのIllusionのように。
 カウンターは欲しかった。でも、今回は微妙なのしかない。カゴメカゴメとか欲しかったのに。
 メタボ! はなぜ買ったのだろう? 同人誌で300円切るのはめずらしいからか?
 うぃ〜らぶゆ〜。レイラネタです。もぉ、プリズムリバーのエピソードには弱いんだよ。感動だねあれ。幽々子とプリズムリバーのエピソードは感動。妖々夢泣きゲーです。


 ↓『東方スイ〜ツ・鬼畜姉妹と受難メイド』

 ↑メイド! ニーソ! パッド長
 って、メイドもニーソもパッド長も全部キーワードに登録されてるのっ!?