なんだってぇっ!!
 魔理沙のペアがにとりだってぇっ!!
 ふうん、って感じだね。
 東方第11弾、東方地霊殿では人間と妖怪のペアでいくのです。
 麗夢はゆかりん萃香、あやのどれかから、そして、魔理沙はアリス、パチュリー、にとりのどれかから選ぶのです。
 なんで、にとり?
 へぇ、にとりなんだ。ふうん。
 風神録から一人採用したんだね。星巫女は人間だから人間妖怪ペアにならなかったんだね。
 いやいや、そんなことより、魔理沙アリスパチュリーの三角関係がついに公式で認められたということだ!
 なんでなんだっ!?
 ゲーム開始してすぐに、マリアリ派かパチュマリ派かの究極の選択に迫られるのかっ!?
 すごい、すごすぎるぞ、地霊殿
 プリズムリバーの戦う相手を選べる美少女ゲーム妖々夢を超えたっ!
 これはもうエロゲーの域に達しているというしかない。
 これはなんという修羅場。
 パチュリー復活かぁ。
 にとりは、あの選択肢に入る本当の意味を分かっていない。
 それとも人間大好きっ子の彼女は新たなマリニト派を作るのか?
 これは目が離せない。