今度は、花映塚のデータがとんだー!!
 だめだ、このパソコン。データがとびすぎる。
 しかたがないから、ストーリーノーマルをやってみる。
 あまりに簡単なので、いろいろハンデを考える。
 1、画面上部5センチのみで。
 2、初めに残機を1/2個にする。
 3、チャージ封印プレイ。
 どれもルナ対戦に比べれば楽だ。
 ストーリールナもやってみるけど、やっぱり楽。
 ルナ対戦が一番難しいよ。だって、こっちの攻撃があたらないんだよ?
 ストーリールナなんて、3分やったら相手が死ぬじゃないか。
 対戦のルナだったら、キャラによっては、5分でやっと一発当たるか否かの世界なんだぞ。へたすりゃ6分ノーダメージもありうる。倒すのに10分以上要する、いや、それでも死なない奴らなんだ。
 それに比べてストーリールナは楽だ。ちゃんとした『花映塚』になってる。
 ゲームが崩壊してもすぐ終わるし。