イレブンアイズ、ふざけるな─────!!!
 というエロゲです。『イレブンアイズ』。
 昨日、7時間くらいやったのに全然、終わらん。
 それで楽しいんならいいけど、すっっっごくつまんない。
 ものものものすごくダメだ。
 作る方は、自己満足以外にこっちを楽しませる工夫をしようとする意図や発想があったのかが疑わしい。
 これで何日目の徹夜だ。
 本が何冊読めたと思ってるんだ。
 それとも最近の本やゲームは、長くないと立派じゃないというイメージがあるのか?
 とにかく、いろいろダメな要素をかき集めて作ったような作品だ。
 それをあえてやっている清涼院流水の方が比べ物にならないくらいおもしろいぞ。
 まあ、最後までやってないから何もいえないんだけどね。
 でも、あんまり悪評ばかりしてるとイレブンアイズ原理主義の人に命を狙われる。
 そうだよ。ここは楽観的にとらえよう。
 今まで読んできた本が面白すぎたのだ!