東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

「それがまた大勢の神様を宿らせると、神様同士喧嘩を始めたり大変なのよ」
「人間くさいぜ」
「時には人間以上にね」


 東方の公式の漫画です。
 ──正直、なめていた…………こんなにおもしろいなんて。
 ツッコミというツッコミがないままキャラの個性と独特のリズムで突き進むストーリー。
 みんな仲がいいまま戦ったり、敵になって襲ってきたりするあたり理想的。
 それでいて神様やら昔の言葉やらの教養にもなるし、ついてるCDの曲は一癖も二癖もある。
 ちゃんと音屋の本文を忘れていないしね。

 いやいや、実家のアニメートに行ったら東方コーナーができてたんだよ!
 思わず買ってしまった。ホントはイオシスの東方風櫻宴もあったんで買おうか思ってしまった。
 優秀な信者だなぁ。信者と書いて儲けると読ませる。
 でも、アニメートのカード作っちゃいました。