和泉ゆきる様の話。
 パチェをはじめとし、Mっ娘とかいじめられっ子をこよなく変態的に愛する同人作家。
 このたび、東方星蓮船の新キャラがずいぶんとお気に召したようで、さっそく同人誌を描かれているようです。
 どれくらい没頭しているかといえば……こんな感じ。ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6124253
 そして同人誌はttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6497968こんな感じ。
もちろん、買います!
 豪華二本立てだと……。スパロボじゃねぇ、早苗さんちゃんと『巨大ロボ』って言ってたもん。
 これは買うしかあるまい。毎度のことだが。
 レミリアが出たときもそうだったし、『おねぇちゃん、うふふー』のときもそうだった。
 そう、読み終わってしばらく「おねぇちゃん、うふふー」としか言えなかったあのときだ。
 紅楼夢での買い物が増えた……。
 というか最近のpixivって『クリックでマンガを読む』みたいなことできるんだ、ふうん。