カップ焼きそばにお湯を入れ、時計を見るために机に向かう。
 が、しかし気がつくと、時計に目もくれずレポートをしている自分がいた。
 時計を見るというごく単純な目的さえも忘れ、机に向かうと条件反射的にレポートやる身体になってしまった。
 遠に3分を超えたカップ焼きそばをたいらげながら改造された身体をしみじみと感じる、そんな秋の夜。


 そういやホークソング同好会から『DANZEN!ふたりはプリキュアMaxHaert』が聞こえてきた。
 選曲いいなぁ。学際でやるんなら聞きに行きたいなぁ。
 どうせならフレッシュ歌えば面白いのに。唯一無二のDAMに入ってないプリキュアシリーズ。
 でも、ちょっと出だしから無理っぽい歌だな。