だらだら過ごす一週間。
 今週は火曜日と木曜日が休み。
 一日しか実験ができないので、実験もお休み。
 つまり、出る講義は水曜日の2コマと金曜日の1,2,3コマのみ!
 そもそも『実験がない=夏休み』である我々化学科にとって、
 この一週間はゴールデンウィーク以上の連休なのである。
 土日月と休みの奴がほとんどなので、水曜と金曜を休んでしまえば二週間くらいの休みが手に入る。
 まあそんなに休んでも何かやるわけじゃない理之貫は、そんなに休まないんですけどね。

 せっかく平日の昼間が空いているのでカラオケでもいきたかったけど、
 まあ予約が殺到していることだろう。
 最近気付いた。
 カラオケって歌を歌いに行くんじゃなくて、カラオケをしに行くところだ。目的として。