こんな記事ばかり書いてたら、
 なんだか、最近、そんな漫画ばかり読んでるように思われるかもしれない。
 しかし、誤解してはいけない。
 たとえば他にもちゃんと実験したり、晩ご飯食べたりとかしている。
 でも、そんなの書いてもつまんないでしょ。まあ上の記事もつまんないんだけど。


 そういえば、おじゃ魔女どれみ10周年だったんだね。
 そうかぁ、あれからもう10年なのかぁ。
 たしかにフレッシュプリキュアとかやってる暇があったらおじゃ魔女の再放送しろよ、といいたくなるけど
 でも、もう10年も前のことなんだね。いくら良いものだからといってそんなに長く続くとは限らないわけで。
 いい時代だった。まあ今もいい時代だけど。