気がつけば一週間くらいブログを放置していた。
 とりあえず先週末、学校のお祭り、学園祭に参加した。
 とくに何をするでもなくぶらぶら学校を徘徊する。
 デロリアン見た。


 同じ車種なんだって。ちゃんと飛ぶのかなぁ?
 生生の農場にも行ってきた。蜜柑が安い。産地直入だってさ。
 理之貫のサークルの過去の本を買った。
 創立号と10周年記念画号、それから本24号と25号。
 大好きな先輩たちがバリバリ働いている時代で、目次を眺めるだけでも楽しい。
 とくに10周年記念号なんて噂でしか聞いたことのない先輩たちオールスターズ。
 さてさて、創立号でも読みましょう、ガツガツと。
 サークルを立てた当時の人たちが、どんな思いで本を出したのか。
 そして、このサークルにどんな希望を抱き、我々に託したのか。
 それが分かれば御の字です。