『SH@PLLE』コミックス読了。読んだの一昨日だけど。
 本編とは結構違うオリジナルストーリー(本編ではパンツが見えてもお色気要素じゃなくてギャグにしか使われないよ!)。
 まあコンプエースでの連載ということで綺麗に短くまとめるためにこのような話にしたのでしょう。
 とりあえず読んだ感想を箇条書き。
・金髪ロールの娘を書くのにどれだけ労力を費やしたんだろう。
・ヒロインの髪型をようやく立体的に理解した。
・それにしても二人三脚で優勝が決まる運動会ってどんなんだよ。普通リレーとかじゃないの?
 評価は賛否両論みたいだけど、個人的には「原作−熱血+お色気+ミステリ=コミック」のような感じでそれなりに満足。
「大切な妹分のことぐらい守ってやれよ!」の場面に、もう1ページ追加したい気持ち。でもそれなりにそれなりの満足。