まあご存知の方はご存知のとおり、3月15日から16日にかけて突発的にカラオケでオーバーナイトとするという暴挙に出たサークルメンバー(主に19生)5名のうち、一人が理之貫だったのである。
 カラオケでまたまた新機能を発見したよ!
 Joysoundだとアカウントを取れるんだよ! マイページとか作れるんだよ! ジャンル別に検索できるんだよ!
 数多の新システムを駆使し、なんと今まで入ってることに気付かなかった曲を見つけたよ!
1.IOSYS『エンドレスヘブン』。『怪盗ツインエンジェル』パチスロのカスタムBGM。生活費の大部分をパチスロに投資し最終究極覚醒地点に到達したプレイヤーにマゾだの変態だのとののしる曲。練習すれば歌えるようになる気がする曲。
2.IOSYS『あわだっちゃ☆パニクリバニラ』。『わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!』というダメくさいR-18PCゲームのOP。基本的に日本語はない。
じんるいの、モッとガラッと
かわるよね、タイプがソッコー!
けものっぽ、にロリっぽ
ツインキュートなあの子はレアっぽー
ニッパ、ペロペタっぱ
ソラソロソロソロセロ・リパッた!
ふやけっちゃ、アクセラニーソ!
くらくらアイスマ ぷにけて踊りんみゃー!
 ……みたいな曲。1も2初めて歌ったんだけど、後者は練習しても口の構造上、歌える気がしない。
 というか誰も歌うことを想定してないよな。