自転車を買った。
 通学中に後輪が45度くらい傾いた。学校くらいまでは行けるかと思ったが、とても重力に逆らえそうな見てくれではなかったので学校へは押して行った。
 その後、午前中いっぱい使い(何のために研究室に来てるんだろう)、ナフコ行ったり、銀行行ったり、生協行ったりとさんざん歩かされ、ついに自転車を買った。
 なんと今度の自転車は一発で鍵が抜ける! 後輪が傾かない!
 ナフコのおじさんと親しくなって、勉強してくれたし、前の自転車をただで引き取ってくれた。
 でも思わぬ出費だったなぁ(みんな買い変えろよって言ってたから、『思わぬ』と思ってるのは理之貫だけだったらしいが)。
『買い変えろ』って打つと『開花エロ』って変換された