ようやく一段落。
 一ヶ月後に中間報告会を迎えているが、やりたいことが溜まっているので、少しずつ消化していきたい。
 最近、やったこと。
バトルドーム……かの有名な超エキサイティングマシン。これを幼少期に持っていたら理之貫の人生はまた大きく踏み外していただろう。いろいろ改良の余地があって夢がある。アナログゲームってそういう意味でもいいよね。
Ready Boostをさした……効果があるのやらないのやら分からない。ようするに1500円のおまもり。HDDでやるスワップをやってくれるんだっけ? シャットダウンだけは早くなった気がする。だんだんコツみたいなのを掴んできた。
・研究室で呑み会をした……4年生が企画するのは稀らしい、別に出欠確認しただけだけど。昔のすくりぃの呑みくらい有意義な時間だった、ような気がする。次はハートキャッチ呑みをするらしい。いろいろ誤解を招きそうだが、会の命名に理之貫は一切かかわってないし、プリキュアのプの字も研究室内で発したことはない。当たり前か。
・研究室でいろいろ……主にこれがほとんど。いろいろ学べた。